講習会

公開日: : 日記

14462511366751.jpg

飛び石連休だけど休みじゃなく、朝から夕方まで講習を受講。

手伝っているソフトボールチームの関係で「スポーツリーダー養成講習会兼スポーツ少年団認定員養成講習会」と言う長い名前の講習会。

ソフトボール以外のスポーツも含めた指導者講習会で、受講者は120人ほどもいる。

席が決まっていて、私は前から3列目。

受講料は団から出してもらっているので、真剣に聞かねば。

関連記事

東京へ

仕事の出張で東京へ 保安検査場が一杯で時間ぎりぎりになった では行ってきます

記事を読む

恵那峡で昼食

「飛騨牛のコース」 ポン酢のタレであっさり 美味かった

記事を読む

朝食バイキング

パン食中心に取ってみた いつも貧乏性だからかついつい取り過ぎて反省する 周りの客の半分

記事を読む

R0011922_r

突然の雪

 朝、家を出た頃に雪がちらほらと降り始めた。  「念のため傘を持っていこう」と歩いて出勤し

記事を読む

名古屋空港へ

職場の旅行で「立山黒部松本金沢2泊3日の旅」へ出発 松山空港からはボンバルディアのプロペラ機DH

記事を読む

20140106_12

WordPressの迷宮(1)

 去年の後半から、「自分のサイトをWordPressで作り直したい」と思っていた。  本家の「

記事を読む

しばらく和食とはお別れ(?)

 朝食はバイキング。  レストランは、外国人(特に白人)の方が多い感じ。これから日本国内の観

記事を読む

no image

移転しました

いろいろと考えた結果、「はてなブログ」に引っ越すことにしました。 今後は、日記の方を「デジカメ

記事を読む

DSC00925_r

なぜ人はこんなに「餅まき」に必死になるのか?

 道後温泉の近くの「湯神社」で「初音祭」というお祭りが開催中で、このお祭りの恒例行事である「餅まき」

記事を読む

宇和島は晴天

東日本は大変なことになっているみたいだが、愛媛県の南予地方は久し振りの青空 前にも書いたが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
移転しました">移転しました

いろいろと考えた結果、「はてなブログ」に引っ越すことにしました。

no image
Twitterまとめ

スランプで放置しているブログ。いろいろ方向性について考えていたが、

DSC04877
宇和島通勤、そろそろ2年

6:16発の市内電車の始発に乗って松山駅まで行って、宇和島まで特急

ILCE-6000L_W
「α6000」を試用してみた

「α アンバサダープログラム」 ソニーの「α アンバサダープログラム

謹賀新年2016

気が付けば、ブログを更新しないまま年を越してしまった。 仕事が

→もっと見る

  • アクセスカウンター:
    現在の閲覧者数:
PAGE TOP ↑