|
>14種類
これに限らずメモリーカードリーダーって「宣伝文句」としていかに多数のメディアに対応しているかが大切なんでしょうね。
PCカードスロットがついているんだからいっそ、AIMSカード(RICHO DC-1、DC-2)、S-RAMカード(DC-1、PENTAX EI-C90)にも対応させたら「16種類対応」ってうたえるのに(笑)
あ、5V版時代のスマートメディアにも対応させてSSFDCにも対応(正しい区別ではないですが)ってことにして「17種類」とか。
SEGA DIGIO の 5V駆動で容量0.5MBのスマートメディア形状のメモリーカード(確か独自の名称を持っていたはず)も5V対応なら読めるようにも出来るだろうから「18種類」か。
AIMSカードはともかくS-RAMカードに対応してくれたら、冗談でなく私は買いますけど(^^; その為にSCSI接続のとあるカードリーダーを後生大事に使っているもので…。
|