|
【新製品(その他)】エプソン、秋冬向けインクジェット単機能機を発表(デジカメWatch)
|
|
|
|
コメント
|
|
|
|
フィルムスキャナ- F-4800 早く出してください。
|
|
|
|
なんか安物ばっかしですね。
プリンターの高画質・高速化は鈍化して、なんだかおもしろくなくなりましたね。
|
|
|
|
PX-G920の Max Art版を出して欲しいな
|
|
|
|
これで両面印刷&トレイ収納のキヤノンに対抗できるのかという気もするが、
エプソンの単機能機は写真印刷に特化するだけで、
あとは複合機に注力ということなのか?
|
|
|
|
今まで個人でプリンターを買った事がなく、お店プリントまかせでした。
今年の年末こそ買おうと思うんですけど、
エプソンとキヤノンどっちが良いんですか?
ポイントは、写真画質とランニングコストです。
どなたか、ご教授下さい。
ちなみに、メインは勿論写真プリントですが、欲張りな性格のため、
複合機が欲しいです。やっぱりコピー機能は便利でしょうし、DVDレーベルプリントも使えそうなので。
|
|
|
|
4さんへ
そーいえば以前キヤノンのCMで、さかんに両面印刷をうたってましたが、
両面印刷ってなにに使うのですか?
|
|
|
|
>6
ホームページの自動両面印刷は掛け値なしに便利だよ。紙代の節約になるし。
|
|
|
|
キヤノンのプリンタを3台使い続けてきたが用紙によって色が随分変わるし、印刷してから色が安定するまで時間がかかるんで、次はエプソンの顔料機を買ってみようかと思っていたところだったんですが… 染料機ばっかりじゃないか。
|
|
|
|
>5
写真画質とランニングコストなら今はキヤノンでしょうね。
ちょっと前まではエプの方がよかったけど。
キヤノンも"つよインク"になったし、速いしキレイだしね。
複合機でも対侯性インクのモデルってあったんだっけ。
あとはインクが独立アンド透明だからいいよね。
>6
両面印刷は紙代節約!写真以外で複数枚印刷するときは、
縮小アンド両面で節約するよん。
|
|
|
|
なんかエプソンもネタ切れなのかな…
これじゃキヤノンに奪われたシェアは奪還できないような気がする。
フィルムスキャナ機能付きフラットベッドスキャナも性能的に限界が近そう
だし、何より必要としているユーザーが減ってそうだから大変。
|
|
|
コメントする
|