|
【レビュー(ハード)】コントロールホイール”が快適な広角ズーム機--『Powershot S80』(ITmedia +D LifeStyle)
|
|
-注目のコントロールホイールが非常に快適
-キヤノンらしいこってり系の画質
|
|
コメント
|
|
|
|
この機種に手振れ補正が搭載されると言うこと無しなんだけどなぁ…
|
|
|
|
あのレンズじゃ手ぶれ補正付いても買う気にはならんなあ。
|
|
|
|
じゃあ、なんちゃって28mmならいい訳だwww
|
|
|
|
>>2
多分UAの周辺流れを嫌っての発言だろうけど、S60を一年程使って
みた感じでは、絞り込むことによって少し改善されるよ・・・
完全じゃないけどね。
ただ、広角端の歪曲ばかりはもう少しどうにかならんかったの?
って思う。
とは言え、このシリーズは何と言っても28mmの画角って事の利便性
が大きいっすね。
|
|
|
|
多少、周辺の画質がわるくても、広く撮れることの魅力はあると思います。
でも、今の基準からは少々大きくて重いというのも事実。
イクシデジに28mm相当のレンズが載れば売れるんじゃないかなぁ。
|
|
|
|
>>5
手ブレ補正をそろそろIXY Dにも!
パートナーと同じF11を使いたくない。
|
|
|
|
そんなことよりもGシリーズの復活をををを・・・
|
|
|
|
店頭でコントロールホイールを試しました。
マックのデスクトップのパクリですが、確かに使い易いと感じました。
「ジョグダイアル」と言わないところが商売上手ね、キャノンさん。
|
|
|
|
>8
これは505iSにインスパイアされたのでは?
|
|
|
|
それがiPODのパクリなんだよ
|
|
|
|
iPODで初代の発売が2001年なのね・・・
歴史があるなぁ。
|
|
|
コメントする
|