|
【写真】Girl's Moments--【Case-03】大橋藍子の場合(デジカメWatch)
|
|
by HARUKI 氏
|
|
コメント
|
|
|
|
顔が地味だと歌も下手そうに見えるのがかわいそうですね。
なぜこんな地味な子の写真を?
|
|
|
|
リンクが先週の「CASE-02」になってますよ^^;
|
|
|
|
>2 さん
アレ?ほんとですね。前の記事をテンプレートにして書き換えているので、
間違ったようです。
ご指摘ありがとうございます。修正しました。
|
|
|
|
>掲載画像中2点だけに、ちょっとした画像処理を施してある。
>その写真はどれとどれかおわかりになるだろうか? また、その画像処理とは何だろうか?
化学工場と電柱の写真に照明効果。
|
|
|
|
絶対領域ですかw
|
|
|
|
絶対領域ではあるが情緒に欠けますなw
|
|
|
|
ありえないブ●なんだけど。なんのなのこれ?
|
|
|
|
ここに載せている何人かの写真家の中では最も芸術的な香りが高い。香りが高いとマスクの美醜なんか気にならないから不思議です。どんな美人を持ってきてもいつも同じスタイルで撮っているさる方の写真がいいかげん鼻についてたのでとても新鮮です。真似するならこんなカットを真似したい。
|
|
|
|
>8さん
同意。
一般男性は芸術性よりエロス、しかも即物的なものを求め勝ちですからね〜。
男性カメラマンによる女性写真はそこからがスタートだけど、そこで留まっている人が多い。
|
|
|
|
エロよりも芸術なんてほざいてるやつらがいちばんいやらしいな。
|
|
|
|
ブス、、かな。
僕は結構好きだな。
広角で撮る写真としても結構面白い。
僕は偉そうなこともいえない初心者だし凄く参考になった。
できればもう少し大きい画像で見たい。
|
|
|
|
藝術とエロスとは違う、とは言い切れない。
エロスも極めていくと藝術になると思いますよ。
それに藝術作品ってのは結果であって、「これが藝術だ」と大見得切って撮ってる人間の写真に、ロクなものはありませんね〜。
HARUKI氏の場合、これで突き抜けていけばいいんじゃないですか?
|
|
|
コメントする
|