|
【レビュー(ハード)】光学式手ぶれ補正機構を搭載した扱いやすさ重視のコンパクト機--『PowerShot A710 IS』(デジタルARENA)
|
|
-コンバージョンレンズなどアクセサリーも豊富
-広角対応ではないが、210mmまでをカバーする6倍ズームは便利!
-アルカリ乾電池では撮影枚数に不満アリ…
|
|
コメント
|
|
|
|
頑丈そうなカメラですね。象が踏んでも壊れなければ買いかな?
|
|
|
|
日常生活で象に踏まれることがあるのかね?
|
|
|
|
形がオートボウイを思い出すね
|
|
|
|
ファインダーの所がモッコリしてるのがカッコワルイ
|
|
|
|
>2 スーパーの園芸売り場で、象が踏んでも大丈夫という台を売っていた。ひょっとしたら、象が歩き回っているのかも?
それに、動物園に象の写真を撮影に行って檻の中にカメラを落とすかもしれない…。
|
|
|
|
>1
古いネタを持ち出すと歳がわかっちゃうよ。
掲示板に書き込む人って意外に中年が多いんだってね。
|
|
|
|
>5
象が踏んでも壊れませんが、
檻に落としたら壊れます。
つか、広角(以下、略
|
|
|
|
広角厨w
|
|
|
|
>>6
ネタ自体は知ってるが、CMを見たことはない。
つか、中年層が支えなきゃデジカメなんて崩壊するじゃんかw
>>8
広角に懲りすぎると写真がワンパターン化するんだよな。自戒。
|
|
|
コメントする
|