|
【写真】レッドロック・カントリー、セドナへ(後半)(デジカメWatch)
|
|
【押本龍一のUSAデジタルフォト日記】
|
|
コメント
|
|
|
|
相変わらず微妙な写真だな・・・
あとは本人と玄人専科にヨイショコメントするレベルの人たちで傷舐めあってねw
|
|
|
|
前回よりは気象条件に恵まれたようだ。
空の色もきれい。
けど写真9は変じゃね?
|
|
|
|
明暗差が激しくて上部がオーバーになってるだけじゃね?
|
|
|
|
>2
素人的発言。
ただのオーバー写真。
しかし、相変わらずすごい解像感だね。
自己プリント用としては最適化もしれませんねこいつは・・・。
|
|
|
|
これで微妙って言ってしまうのはよっぽどの眼力なんだねえ。
俺はタダでこれだけのものが見れるなら贅沢なもんだと思うなあ。
しかし凄い写りだよね。ただひたすら抜けが良くて全然ごまかしが無い写りだ。気候のせいも
あるかもしれんけどやっぱSD14扱うのは結構腕が必要なのかなあ。
|
|
|
|
上部が露出オーバーなのは見ればわかる。
補正し過ぎた画像のようだと言いたい。
現場が本当にこんな色してたんでしょうか?
水の色は映り込みだとかいうツッコミはなしにしてくれ。
|
|
|
|
>濡れてしまった靴を脱ぎ素足でアクセルを踏み、
ドラテクには足袋が良いそうですね
|
|
|
|
>5
これを微妙と言わなければどんだけ眼力無いのかとw
カメラの性能以前の写真じゃね?
高校の写真部の生徒でももっとマシなの撮るべ。
文章がやたら長いのも素人専科と共通だなw
”写真が下手でも玄人専科”でググってみw
|
|
|
|
オレも正直微妙だと思う
ド下手ではないが、決して上手いとはいえないし、面白くもないし、
カメラの性能も伝わらないし、ただそこに行って撮っただけの写真。
もっとも、クライアントの指示通りに撮る職業カメラマンの場合、
このレベルでも食っていけることは、このレポーターに限ったわけじゃない。
でも、やっぱり、記事(写真)としてつまんね。
|
|
|
|
毎回 押本龍一さんのレポートは楽しみにしています。
私には眼力が無いからかもしれませんが このレポートを拝見するだけで
まるで自分がその場にいてるかのような錯覚すら覚えます。
そして いつかはその大地に向かいたいと 思考させるだけの内容と思っています。
|
|
|
|
痛すぎ。 >8
|
|
|
|
こんな写真を見ると海外旅行の虫が疼きます。目の毒!
|
|
|
|
写真の質はどうでもいいの。
カメラのポテンシャルさえ伝わればいいから。
ひとまず、この抜けの良さは凄いよ。
私的にいうと女性誌の見開きを満足する使用サイズが満たされないのがちょっと厳しい。
でも、断ち落としだったらちょっと試してみたい気もする。
これと、70ミリマクロでビューティー系を・・・・
|
|
|
|
自分も押本氏のレポートは楽しみにしている。
この地の文化的背景にも触れていて把握しやすいし、
この写真を見ていると、やはり人気のある観光スポットというのもうなづける。
本当に空がきれいで素晴らしい!毎度彼の写真には魅せられる。
|
|
|
|
なんかデジカメWatchの存在意義が無いな、こんなユーザーしか見ていないんじゃw
|
|
|
|
解像感というか抜けはすごいが、あっちの乾燥した空気のせいのような気がしないでもないし
メリハリと言えば聞こえはいいが、コッテリベッタリのダイナミックレンジ極狭の画像だし
かと言ってリバーサルとも全く違う質だし
敢えて触れない色んな意味で微妙
|
|
|
|
デジカメWatchに存在価値は無いだろ。
|
|
|
|
存在価値が無いなら見に来るなよ。>17
気になってしかたないんだろ?
|
|
|
|
>>16の「敢えて触れない色んな意味で微妙」
触れまくりのコメントでワロタw
|
|
|
|
そろそろ押本君降臨かな。
|
|
|
|
程度の悪い誹謗中傷には本人も呆れてるだろうね。
|
|
|
|
今回はうるさい狐がでないね。
|
|
|
|
>24.199.127.221 は >>1を書いたあと見に来るなよw
反論されて顔真っ赤になってるしw
|
|
|
|
>>明暗差が激しくて上部がオーバーになってるだけじゃね?
押本君は202.212.84.161か、わかりやすいな。
自分の記事が出たら速攻でここ確認しているのか。
どおりで晴れの写真だけ持ってくるわけだw
写真学生以下って言われる気分はどう?自称プロカメラマン君w
|
|
|
|
妄想力豊かな人がいる。
|
|
|
|
コンプレックスの塊だな。>>24
写真で飯食ってんだから自称じゃなくて本当のプロだろ。
で、お前は写真撮らせてもらえないアシスタント君ですか?
|
|
|
|
いずれ24はクズ人間。
被害を受けたわけでもない、それも、
見ず知らずの押本さんに対して何言ってんだか。
すみやかにこの世から消滅することを望む。
|
|
|
|
いずれ24はクズ人間。
被害を受けたわけでもない、それも、
見ず知らずの押本さんに対して何言ってんだか。
すみやかにこの世から消滅することを望む。
|
|
|
コメントする
|