|
【写真】西川和久のフォトジェニック・ウィークエンド11月号【かすみ果穂 + オリンパス E-3】4週目(デジカメWatch)
|
|
-オフショット編
|
|
コメント
|
|
|
|
1番w
結構この女優さんたくましい顔してるなぁ・・・・
パーツがしっかりしてる、男ならかくいいかもなぁ・・・
|
|
|
|
モデルの鼻ががっしりしているので 男性的な印象を与えるのでしょう。
ところでモデルのカメラの持ち方、今にも落としそうで。。。。
|
|
|
|
あのぶざまな大上段の構えはやめたのかな。あれは見るたびに萎える。
|
|
|
|
>>3
ひがむな引き籠もり
|
|
|
|
>>3
ストレートに書くと御本尊様に怒られます。
|
|
|
|
西川に一番足りないもの、それは知能。
|
|
|
|
足りてるものってあるのか?
|
|
|
|
ワキゲ
|
|
|
|
脱がしたい人、手をあげて。
|
|
|
|
西川を?
|
|
|
|
このカメラマン、どんなカメラで撮っても、厚化粧って画しか撮れないみたいだな。
|
|
|
|
うらやましいほどの才能じゃないか。
|
|
|
|
ニコンD3のモデルは、鮎川なお で決まりですね。
|
|
|
|
>>8
そうか、この男が腕をわざわざ広げて撮影の格好をするのはワキゲを見せるためか。そういやいつもノースリーブばかり着てるな。やっと分かった。
|
|
|
|
西川しゃんに対して何たる無礼な言いぐさ!
無知で無脳な新参者のガキはすっこんでろ!
|
|
|
|
ここは他のレス見てもあなたの西川しゃんは評判悪いし、無知で無脳な新参者のガキはあんたのように思えるがいかが。あんたの惚れ込んでる西川しゃんがまじめなカメラレビュー(西川しゃんが書いたのでは無いだろうが)にちょっと品のない写し方の写真を混ぜこぜにするからこんな事言われるんだよ。オリがかわいそう。
|
|
|
|
オリがかわいそうとはこらまたかわいそうに
|
|
|
|
西川先生の作られた「DDD」で、98からPCの世界へ足を踏み入れた者です。
尊敬している西川先生が別のジャンルとはいえ、中傷されているのは心が痛みます。
|
|
|
|
まあ西川しぇんしぇいの信奉者たちもおられるからこの辺りでやめとくが,しぇんしぇいもPCのレビュー記事等を書いているうちは良かったが,カメラに入ってからちょっと道をそれたな。自己紹介に“現在、いろメロ待受@DWANGOのグラビアマガジン、着エロ系DVDのジャケ写などで活躍中!”なんて書いてあるしやはり今はエロ専門だね。別にそれが悪いとは言わんがカメラのレビュー記事なんかにしゃしゃり出るのはやめて欲しいと思っただけ。レビュー記事の内容と直接関係がある写真なら良いが,記事とはなんの関係もない写真を出しているから記事も何かまじめに読む気にならんので,まじめにカメラを作っているオリがAV女優を使った思わせぶりな下品写真とミックスされて可哀想と思っただけだ。そんなんならまだ山Qの方がよっぽど参考になると思た。じゃあな。
|
|
|
|
>別のジャンルとはいえ、中傷されているのは心が痛みます。
カメラはヘタレだよ。
でもそのことによって立派にネットというジャンルに話題を振りまいてるじゃないか?
カメラマンに偽装することによってネットを豊かにしようという深い戦略。
叩かれることは計算のうち。
でも、どうせならちゃんとアシ使うとか、JPGレタッチ止めてRAWレタッチにするとか。
もっとうまくカメラマンに偽装する方法はあるかも知れないね(爆笑)
|
|
|
|
無名のオタクに非難されるエセプロか・・・
|
|
|
|
無名のオタクにさえ非難されるエセプロです。
|
|
|
|
と無名の粘着オタクに才能を嫉妬される西川しゃんww
|
|
|
|
無名の粘着オタク
|
|
|
|
西川は大御所だ。 つるの一声で新人を潰せる権力者だから叩いても問題ない。有力政治家と同じだ。
|
|
|
コメントする
|