|
【レビュー(ハード)】写真で見る--『E-520』(デジカメWatch)
|
|
by 折本 幸治@デジカメWatch
|
|
コメント
|
|
|
|
不審者発見モード搭載!
|
|
|
|
撮影した写真を暗号化し隠す機能がほしい。中国などでの安全確保のために必要。あとCDカードは、5mm厚が使えるのだろうか?SDHC/CF変換カードが使えないと困る。
|
|
|
|
>2 CDカード・・・?
中国で使うキャッシュディスペンサー用のカードか?
|
|
|
|
いや CFとxDカードが合体したものかも。。。
|
|
|
|
>2..暗号化SOFTはググレはワンサカ出てくる。CDカード?http://olympus-imaging.jp/product/dslr/e520/spec/index.html ここに記載がある 5mm
厚の言い方よりタイプ Ⅰ・Ⅱのほうがスマートですぞ!SDHC/CF変換カードが使えないと困る? CFカードが安価になってるからそんなに困る必要なし 自己の?カードを販売店で挿入すれば解決!
>4.http://nttxstore.jp/_II_FF10594970の事ですね!遺産です。
暗号化を現地で中国関係当局に検閲を求められると、さあ大変!解読のための回復手順を持たないで行くと、帰国する日数が大きく伸びる・・・
|
|
|
|
中国に行かないことで解決。
|
|
|
|
>6 正解! コメント熱烈歓迎。
|
|
|
|
>>6
同意
|
|
|
|
>>2
暗号化するぐらいなら、検閲される前にフォーマットしちゃえば?
画像は、家に帰ってから、ゆっくりと復活させたらいいんだし・・・。
|
|
|
|
>9 写真がまったく無かったら怪しまれます。一番良いのは、暗号化データを普通の写真の中にノイズのように潜ませるのがナイス。
|
|
|
|
>>>2 ググルか窓の社! あなたはクレクレ君?ですか・ 中国などでの安全確保の意味を詳しく説明したら 神の手が差し伸べられるかも・・・まずは自己で探すことコレが基本!
|
|
|
|
不審者発見の意味が分かったw
何ちゅーか毎度食欲なくすよねこの人…
|
|
|
|
脱力系ラップ「ジョイマン」ならよかったのに
|
|
|
|
>11
たぶん、2さんの欲しいのは撮った画像をカメラ内で暗号化する機能だと思う。
普段は普通のモードで撮るけど「特別の写真」のみ画像が暗号化されるモードで撮る、
もしくはカメラ内のメモリーに記憶され、普通の状態では見られないような・・・
ググったくらいで見つけられるようだと役にはたたないでしょうね。
|
|
|
|
そんな機能はコンシューマ用デジカメには不要だし、
万が一乗せたら一発で輸出禁止対象商品になるのでは?
|
|
|
|
髪型をアフロにしてその中にxDを隠せばいい。
|
|
|
|
>>16
お前、頭いいな。
|
|
|
|
まだBLM-1使っているのか。
バッテリは日々進化しているというのに、E-1と同じとは、コリャ怠慢と思うんですよ。
まあ、使い回しできるのはいいっちゃいいけど。
|
|
|
|
進化?
知ったかは結構だが、具体的にどう進化したか教えてくれ。
体積あたりの容量が劇的に向上してるとでも?
ねごとはねていえ。
|
|
|
|
まぁ他社比で言えばもっともっともっともっと(以下略)進化して欲しいよなぁ~ww
動きませんと言っときながら元気にぶりぶりするところなんか許せんな
|
|
|
|
その後に何回ぶりぶりできるのか
何度も試したが未だに思いを達したことがないwww
|
|
|
コメントする
|