|
【その他】富士フイルム、蛯原友里さん出演の「FinePix Z250fd」TVCMを22日から放映
|
|

|
|
コメント
|
|
|
|
パープルというのが今年の流行色ですな。
さすがいまやファッション小物となったコンデジだね。
皮肉でなく言ってます。エビちゃん好きだし―。
|
|
|
|
海原千里つったら漫才師だよね
|
|
|
|
これは「買い」だな。
|
|
|
|
安くなったタレント使うと商品もチープなイメージになりますね
|
|
|
|
去年おととしと、その前の年もパープルが流行っていたような…。
実際にはもうそろそろ飽きてきた頃だろ。
|
|
|
|
見ました。
|
|
|
|
エビちゃんも、もう三十路間近なんだねぇ。
タレントもデジカメと同じで新しい者ほど歓迎され古い者は使い捨て
にされるけど古いタレントでも使い捨てにされるのは、ちょっと勿体
ないような良いタレントは沢山いるんだけどね。
デジカメも同じ、新しければ良いって物でもないね。
|
|
|
|
見た
エビちゃんはもう30前だというのにとてもいいです。CMはZ100のほうがすきだけど。
|
|
|
|
見た見た!
エビちゃんかっこいい!
可愛い系から、かっこいい系にうまく移っていると思う。
Z250fd、T700と比べると、ちょっと厚みがあるかな…おしい。
|
|
|
|
エビちゃんも今後は下り坂しか残ってないけど、富士は大丈夫なの?
|
|
|
|
コメントする
|