|
【新製品(その他)】いつでもビデオ撮影OKな腕時計型ビデオカメラ、サンコーから(ITmedia LifeStyle)
|
|

|
|
コメント
|
|
|
|
痴漢と産業スパイ用か?
いずれにせよ、あまり良い利用のされ方はしないだろう・・・。
まともな人は、こんなので撮影する必要ないし。
007の世界が本当になった。
|
|
|
|
1さん
いや、ビジネスチャンスを逃がしませんと言っているので・・・・
何がどうビジネスチャンスなのか全く分かりませんが。
でも画質は確実に悲惨でしょうね。
そしてコレをわざわざ使って撮影される内容も悲惨だろうと思いますよ。
ほら公安、デジ一よりこっちを持ってる奴にしつこく目をつけなWWW
|
|
|
|
時計に付けるより、ネクタイピンに付けた方が、使えるでしょう。
補聴器に付けるのもいいかも?
|
|
|
|
ライブレコーディングなどにお使いください?ヽ(`Д´)ノ
|
|
|
|
どうぞ隠し撮りや盗撮にお使いください、って言う感じの製品ですね。
単に小さくしたいだけなら、腕時計に擬装する必要はないですからね。
世の中には、倫理も理念も必要ないって企業が存在するという見本でしょうか?
|
|
|
|
どうぞ隠し撮りや盗撮にお使いください、って言う感じの製品ですね。
単に小さくしたいだけなら、腕時計に擬装する必要はないですからね。
世の中には、倫理も理念も必要ないって企業が存在するという見本でしょうか?
|
|
|
|
時計に付けるより、ネクタイピンに付けるより、革靴の飾りにつけた方が使えるでしょう。違うか(笑)
|
|
|
|
鉄腕アトムなんて眼がそのままカメラなんだから最強。
道具と倫理は無関係です。
|
|
|
|
エアガンも人様に迷惑をかけるような不正使用で世間の目が厳しくなったりことがある。
だからこういう盗撮幇助まがいのものを売らないでほしい。ますますカメラ好きには肩身がせまい世の中になる。
|
|
|
|
ビデオとはいえ、画素数的に使用の用途は限られると思うが、他の方のご意見にもあるように、隠し撮りと盗撮以外に使用用途が思いつきません。
4さん>
>ライブレコーディングなどにお使いください?
私も「え!ライブ?・・・て音楽ライブの盗撮?」と思いましたが、「ライフ」になってます。
でも、「ライフレコーディング」って生活記録とゆうことですかね?。
コンパクトでどこでも持ち歩けるとゆう点では、多少利便性はありかも。
|
|
|
|
携帯カメラがこれだけ普及した今、上のようなこと言ってもなー。
|
|
|
|
>携帯カメラがこれだけ普及した今、上のようなこと言ってもなー。
ここはそれ、「ケータイカメラ」と言ってもらわんと。
(たいていの写真機は携帯ユースを前提としてますから。)
|
|
|
|
痴漢用としても、使いにくそうな・・・
産業スパイ用としては、警戒されず、
というか、チェックもれしそうなんで
使えるかも。
|
|
|
|
「ここだけの話、○○部長ってどう思う?」と話をふって、相手の本音が出た所で録画。
俺は後で部長に報告する。
|
|
|
|
高額商品や保険の契約時と医師の診断説明のボイスレコード補助用には最適だよ。オレ、絶対買う。問題は画角かな~。広角になってないと厳しい。
|
|
|
|
コメントする
|