画像にリンクしてどーする
お急ぎの方、記事のリンクはこちら。 http://dc.watch.impress.co.jp/cda/speedtest/2009/01/26/10065.html 私は5DMark2用にこの16GBモデルGH-CF16GDを狙っています。 価格.comの最安で4440円でしたから、容量以外の性能がほぼ同じなら割安だと思います。
昨年末にGH-CF8GD買ったが、233倍は読み込み速度で書き込みは半分の速度ということでちょっとがっかりした。(WEBに書き込み速度記載されているから調べなかった俺が悪いが) 本当はパッケージ表示も読み込みxxx倍速・書き込みxxx倍速にすべきなんだろうな。
フラッシュメモリは読み込みより書き込みの方が遙かに遅いのは当たり前だと思っていたが・・・ むしろ読み込みと書き込みが同速度なカードがあるのなら教えてほしい。