【PMA2009】 フォトキナに続き「S2」も披露 by 折本幸治@デジカメWatch
ライカバッジのだささに涙が出た。 これはむしろ(バッジの価値よりも)バッジのせいで値下げして欲しいレベル。
チタンじゃないんだな、
モード系のファッションには合うデザインだな。 限定だからそれでいいんでしょう。
で?結局S2はいくらなんよ?w
くだらん企画だ。ほんとくだらん! パナソニックのブランドの脚を引っ張るのもいい加減にしろよライカ。 パナソニックまでくだらん商品と連想してしまうよ。
チタンカラー(笑)
別にいいんじゃない? パナには被害はないよ。
お金が余ってる人が買ってくれれば いいとしか思ってないから。
パナもなんでもないレンズまでにも LEICAブランドを名乗っているんだもん。
でも本当にLEICAが好きなユーザーは 悲しいだろうね。