【デジカメアイテム丼】 by 関根慎一@デジカメWatch
最近は液晶フレームが売れてるようだけど、富士写までが出してるんだね。 でも、富士ぐらいは液晶よりも緻密で美しいプリントにこだわってほしい気がする。
ところで、最近デジカメジン左上のデジカメ絵日記帳にアクセスするたびにノートンからの 警告メッセージ「安全なサイトではありません コンピュータの脅威 11」とウイルス警告が出る。 アクセスするだけで感染するサイトってことかなぁ?
xDピクチャーカードが使えるフォトフレームってあんまりないですからね。 せめてフジくらいは出してあげないと。
あと、IrSimpleやIrSSに対応しているフォトフレームというのはひょっとするとこれだけかも。
一方で、FinePix F200EXRなどからはIrSSを無くしてしまっているんですよね、フジ。なんだかなぁ。
#ところで、富士写真フイルムから富士フイルムになってからもうずいぶん経ちますよ。