|
【新製品(その他)】コシナ、中望遠MFレンズ「APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL II」を発売(デジカメWatch)
|
|

|
|
コメント
|
|
|
|
光学系は据え置きのようだが 非常によく写るレンズだ。
ニコンマウントは旧タイプと同じ価格で 新型はCPU搭載になっているので
全てのニコンデジタル一眼レフで絞り優先オートや露出計連動マニュアルが可能。
他の焦点距離もこのようにリニューアルしてくれたら望ましい。
|
|
|
|
ツアイスもCPU付きを出すし、この勢いでFマウントMFのフルサイズ(FX)デジカメも出してください。
そう、デザインは、ニコンFまたは、ニコンFM似でお願いします。
ニコ爺には結構売れるかもよ。
|
|
|
|
コシナにはデジじゃなくて銀塩頑張って欲しいな。
フィルムとかバライタ印画紙を作って欲しい。
|
|
|
|
新型になると青カブリがなくなるという話を聞いたけど、このレンズもそうなのでしょうか?
|
|
|
|
擬似MFデジイチとしてα900を使ってみたいがαマウントレンズが・・・
世の中うまく行かんものじゃ。
|
|
|
|
ツァイス85mmで嫁を被写体にしてバックをぼかして撮ったら「後ろがピンボケしてるじゃないの!」と怒られた事があるw
|
|
|
|
>6
「お前の方がピンぼけだ!」と言い返せない気弱な夫w
|
|
|
|
>>6-7
ワラタw
|
|
|
|
>5
せめてスクリューマウントがあれば・・・
|
|
|
|
CPU非搭載版のこのレンズを持っている身としては、魅力的だが食指は動かないってところ。
このレンズを付けたときに、一体感のあるボディ(デジカメ)が欲しいのだが、コシナやエプソン、ケンコーどこでも良いのでMFレンズが似合うデザインのボディをお願いしますよ。
それとも、いっそAF化してくれれば、あきらめて購入するのですが」ね~。
|
|
|
|
コメントする
|