【新製品レビュー】 よりスリムになった“シリーズ最薄機” 一歩進んだミニチュア写真モードを搭載 by 武石修@デジカメWatch
動画がダメダメだね。
14Mセンサー搭載機はどれもダメだね。 まともな写りをするカメラは1/1.7型10M搭載機だけだね。
この色(笑)
こいつのレンズ、14Mらしさ・・つーかまともに解像してるの 中央付近のみだねえ 中央から外れると解像力落ちてる レンズが14Mの解像力を発揮出来て無いダメレンズ~
もっとも、14MじゃF2.8でも元々ダメだと思うが もっと明るくなきゃ14Mの意味無いんジャマイカ内科医?
そういう画質ヲタ的内容はおいといて・・ ハトの魚眼風モードにワラタ! あのお饅頭のひよ子を思い出したw ひよ子・・食いたくなった
しかしクドイけどこいつのレンズ酷いねえ 等倍で見てると丸でディフォルトでジオラマ効果でも掛かっているように 中央と周辺の解像力の差がありあり・・・
同じクラスのパナのDMC-FX66の方がレンズの出来がずっとましで 中央と周辺の解像力の差が無くて均質 キヤノンはこんな酷いレンズ搭載して恥ずかしくないのか?
tanakaのじいちゃんにも指摘されてるように デザイン優先ユーザ無視の酷いズームレバーといい キヤノン様、丸でやる気無し?
なんか必死だな
5 えーっと、これトイカメラなので・・・・・
>7 こんなダサくないトイカメラはダサい。