|
【レビュー(ハード)】それはヤボというものだ――リコー「GXR」(ITmedia デジカメプラス)
|
|
【矢野渉の「金属魂」的、デジカメ試用記】
|
|
コメント
|
|
|
|
それは野暮というものだということはGXRにVCメーターを付けるのが粋なことなのかな。光学ファインダーの方が格好がいいと思うけどそれではありきたりで粋ではないか。
|
|
|
|
裏の物置が燃えたんだってね。
それはボヤというものだ。
|
|
|
|
>>若い世代のカメラ好きは、こういう古いものは知らないから、注目を集めること請け合いだ。この状態でGXRを首から下げていれば、「それは何ですか?」の質問が飛んでくるだろう。
その後、心の中で「何の意味が有るの?」とつぶやかれておしまい。
野暮っちゃった。
|
|
|
|
そんなもん、欲しくないわい。
それはボヤキというものだ。
|
|
|
|
GXRそのものが野暮なものだ
|
|
|
|
若者の注目を引くために実用的には無意味なものをカメラに装着。
野暮じゃん。
|
|
|
|
♪ぼくの名前は
|
|
|
|
冒頭では目立たせないことが必要と言っているわりには、
VCメーターを付けたりと言っていることがちぐはぐですね。
|
|
|
|
GXRって売れてるの?
未だ、使っている人、持っている人を見たことがないのです。
うちは田舎だからかなぁ・・・・?
近所の「カメラのキタムラ」では
「いやぁ~まだ1台も売れてないです・・・・GX200の問い合わせはありますが」
ですって~
|
|
|
|
>7
天気予報自重
|
|
|
|
♪ふたつあわせて
リコウな かぁめぇら~
|
|
|
|
>カメラマン・矢野渉氏が被写体への愛を120%語り尽くす連載「金属魂」。」
どこにも被写体について語られてないが・・・(苦笑)
|
|
|
|
>12
?
被写体は、 カメラ本体 および アクセサリー類 ノヨウデス (載っている写真を確認サレタイ)。
[ 120%のうちの100%オーバー分はわかりませんが ]
|
|
|
|
コメントする
|