【ポイント8】シーン自動認識機能--すべてカメラ任せ! シャッターを押すだけで美しい写真が撮れる 【ポイント9】本体の大きさ、重さ--レンズや液晶のスペックが上がっても、本体は小さく軽くなっている 【ポイント10】画質--画素数アップはそろそろ打ち止め、連写で画質向上を図る新機能に注目
>数年前まではCCDが中心だったが、現在では主力がCMOSセンサーに移行してきている
せっかちAFでスミア対策から現実逃避を続ける、多勢に無勢な自社専用CCD(笑)
電源を入れたとき、ストロボが自動で飛び出さないカメラじゃないと選択テーブルに乗れない。
F30と30Sの比較ってあれでいいのか? F30はISO400で30SはISO125だぞ。明らかに昔のカメラの方が写りいいよね? 「暗部のノイズや細部の描写に違いが見られる」って メーカー違うんだからあたりまえだろ。 なんなんだこの記事?