|
【レビュー(ハード)】快速フォーカスの新型キットレンズ--ペンライトE-PL1s(デジカメWatch)
|
|
【新製品レビュー】
by 鈴木誠@デジカメWatch
|
|
コメント
|
|
|
|
これ、実はこの前買おうかと店に見に行ったら
ブラックのレンズキットが無かったんだが・・・。
シルバーのみって言われた。
結局諦めたが、なんでこんな販売戦略してんだ?
|
|
|
|
近距離〜無限遠の平面の撮影画像も見せてくれないとレンズ性能は
充分には分かんないよ。
なんでこんな、近距離&背景ぼかしな画像ばっか載せるの?
なにか不都合でもあるのか?
|
|
|
|
すみません、なぜに今、E-PL1sのみ?
E-PL2もセットでの記事ならもっとよかったのに。。。
次の記事、期待してますよ!!
|
|
|
|
すみません、なぜに今、E-PL1sのみ?
E-PL2もセットでの記事ならもっとよかったのに。。。
次の記事、期待してますよ!!
|
|
|
|
E-PL1のWレンズセットの望遠ズームって、結局旧4/3レンズの在庫処分と思うがひどい話だ。
|
|
|
|
半年近くも前に出たものに新製品ってあんた...
どんだけやっつけ仕事なんだかw
|
|
|
|
もう金曜日恒例だったグラビアシリーズは完全消滅しましたね。
震災の余波とは言え、日本も益々出し殻状態に移行しつつありますね。
各地の観光地は閑古鳥が鳴いているし、三次産業の倒産件数は増えるばかり。
ああいつの日か、きれいな女の子に笑顔で復活してほしい。
少しぐらいでぶっていても、歯並びが悪くても、不健康でもかまわない。
暮れなずむ福島の岸辺では打ち寄せる霧の波濤に中性子が奔るのみ。
|
|
|
|
>7
氏ねよお前。(福島県民より)
|
|
|
|
>各地の観光地は閑古鳥が鳴いている
なんか観光地で食事するのが怖い。
弁当持参で日帰りくらいしjかする気がなくなりました。
なんで、政府は、食品検査をしっかりやらないのか理解に苦しみます。
カメラが売れるかどうかが景気のバロメーターになりそう。
|
|
|
|
>>7
氏ねよお前。(福島県民より)
ここにも、クソちゃんねる(2ch)レベルの投稿者が
書き込んでいる。
|
|
|
|
>>10
うん、そうかもね。
でもクソとか言ってるお前はさらに1段下だよねwww。
|
|
|
|
>11
ここにも素晴らしいレベルの
投稿者が書き込んでいる!
ウハウハ!
|
|
|
|
ペンライトの望遠ズーム用に付いてるマウントアダプタ実物見たらプラ製でしょぼかった。そりゃそうだよねと思いつつも、何だかなぁ。
|
|
|
|
>>13
いいじゃん、軽くて。
|
|
|
|
コメントする
|