|
【新製品(その他)】ミノックス、「デジタルスパイカメラ」に510万画素のシルバーモデルを追加(デジカメWatch)
|
|

|
|
コメント
|
|
|
|
ミノックスが小型カメラの代名詞みたいだった時代は、何か萌えるものを感じたが、デジタル時代では感じないです。
携帯にデジカメが付いている時代に、小型カメラをあえて別に持つにはそれ相応の理由が要ると思うが、今のミノックスにどんな特徴があるのでしょうか?
|
|
|
|
>1
おっしゃる通り。今はもっと小さいカメラもありますしね。
昔のミノックス、双眼鏡に取り付けるアダプターがあって望遠になるとか、格好よかったですよね。
|
|
|
|
カッコいいから。それ以外に理由がない気がするけど、カッコいいと思うのは、昔のスパイ映画を見ていたからですよね。したがって、今となっては理由なし。
ミノックスは、スパイじゃなくてもいいから映画や有名人に使ってもらうようなマーケティングする等しないといけませんね。
|
|
|
|
タバコは吸わないけどZIPPOのライター持ってる・・・。
|
|
|
|
オラのクオリア016はボディ背面に液晶がついているゾ。
|
|
|
|
ミノックスで重要なのは実は、カメラ本体で無くストラップだったり。
|
|
|
|
小さくて高性能なカメラはいつだって魅力的だけど
さほど小さくもなく高性能でもないのだからしょうがない
単純に企業努力が足りない
|
|
|
|
コメントする
|