-ソニー製としてはオーソドックスなボディデザイン -屈曲光学レンズとレンズバリアの相性は最高 -屋外でも見やすい液晶モニター -手ブレ補正+高感度の実力は -周辺まで高画質! -「T9は買い」
そうなんだよね。T9は実際に使っているとナカナカいいカメラである事が判ってくる。T7も使ったが、写り、使い勝手共にT9の圧勝。実にいい。ソニー製ということで少し腰が引けたが、最近のソニー製デジカメはどれもおしなべて画質が評価できるまでに進歩している。
T7は持ちにくくて(薄すぎ)あまり好きではなかったがT9は良い、全体のバランスが良い。
確かに黒ボディはカコイイと思ふ。
そう、記事あるとおりシルバーのって 何であのスイッチだけモロにプラそのもの丸出しなんだろう? なんで他のスイッチみたいにメッキしないんだろう? あの一点だけカッチョ悪い。
だから自分も全く同じ理由で黒にした。