デジタルカメラ情報サイト

キヤノン、背面カメラ付きの「PowerShot N100」海外発表 – デジカメ Watch

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (7)

    • nroff
    • 2014年 1月 08日

    反応薄いなぁ(ないなぁ)。
    デザインに関しては、これも初代NもS200もけっこう好きなんだけど……。

    • 匿名
    • 2014年 1月 08日

    Nは面白いけど使い勝手がダメだった
    今度のは使いやすいかもしれないが普通
    というかモニター可動のイクシだ

      • 匿名
      • 2014年 1月 11日

      > モニター可動のイクシ
      自分はモニター可動のスモールEOS Mと思いました。
      でもどうせなら対面撮影ができるように180度フリップして欲しかったです。

      背面カメラも良いものの、それよりもむしろ
      (すでにSAMSUNGなんかのコンデジでそういうのがあるのですが)
      撮影者用と被写体用のデュアルモニターカメラのほうが使い道がありそうです。

    • 匿名
    • 2014年 1月 08日

    新しいものを作らなきゃと気負いして、無理やり頭捻った感が、、。
    コンデジはレンズの性能を上げていく方向しか、結局のところ生き残る道はないと思う。

    • 匿名
    • 2014年 1月 08日

    背面カメラってどんな時に使うの?

    • 匿名
    • 2014年 1月 08日

    これ、Kissのホワイトバージョンと質感同じだったらほしい。
    Kissのズームレンズなしとこのカメラとセットのほうがなんか楽しいと思うけど。。。

    • Tokumei
    • 2014年 1月 08日

    撮ってる時の自分を見せられたら、ショックでカメラ買わなくなっちゃうかもよ。
    俺なんかその口。見たくないでござる。

コメントは利用できません。

ニコン、フラッグシップ機「D4S」を開発発表(デジカメWatch)

パナソニック、大口径中望遠レンズ「NOCTICRON 42.5mm F1.2」を正式発表(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ