デジタルカメラ情報サイト

能年玲奈さんがキヤノンEOS M2の宣伝に起用される(デジカメWatch)

20140120_6最大7,000円のキャッシュバックキャンペーンも

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (21)

    • 匿名
    • 2014年 1月 20日

    画質はアマちゃんです..って。

      • 匿名
      • 2014年 1月 22日

      こちらを評価する

    • 匿名
    • 2014年 1月 20日

    写りはどうでいいんですって。これからは、これ売れますよ。じぇじぇじぇっ、て言うくらい・・・・

    • 匿名
    • 2014年 1月 20日

    Mは相変わらず売れてますね

    • 匿名
    • 2014年 1月 20日

    ガッキーが!と思ったら、同じ事務所。

    • 匿名
    • 2014年 1月 20日

    キヤノンを避けていたオレが能年買いをするとは・・・ふふふ

    • 匿名
    • 2014年 1月 20日

    なんでニコンがJ1/J2/J3の宣伝に このじぇじぇじぇ女優を起用しなかったんだろう?

      • 匿名
      • 2014年 1月 20日

      誰が上手い事を言えと。。。

        • 匿名
        • 2014年 1月 20日

        上手い事言ったら座布団を上げるのがここの流儀では?

      • 匿名
      • 2014年 1月 21日

      面白い!

      • 匿名
      • 2014年 1月 21日

      じぇじぇじぇと言うよりV1/V2とブイブイ言わせたいのかもね?

    • 匿名
    • 2014年 1月 20日

    能年玲奈でも十分ビッグネームだとは思うが、
    妻夫木聡/新垣結衣/木村カエラと揃えた初代に比べればずいぶんトーンダウンしたな
    本当にこのままフェードアウトするつもりなんだろうか

      • M-KEY
      • 2014年 1月 21日

      ガッキーは継続のような気がします。
      個人的には「IXY持って行くしー」がツボでした。

      • 匿名
      • 2014年 1月 21日

      初代Mは妻夫木でつまづき..だったので。。。

        • 匿名
        • 2014年 1月 22日

        Mといったらやっぱりジュディ・デンチさんじゃないかなぁ。

    • 匿名
    • 2014年 1月 21日

    何かに書いてありましたが、彼女のCM相場は既に2000万円クラス。若手の中ではかなり上位にあたるはずで、決して手を抜いてる訳じゃないと思いますよ。現に初代Mを持ってる僕でさえ買い替えたくなるという、素晴らしい宣伝効果です。
    しかしこの子、ほんの2~3年前まではカメラ雑誌では作例モデルとして写真の脇に名前がちょこっと載る程度のモデルさんだったのに、まさに大出世ですね。

      • 匿名
      • 2014年 1月 21日

      とりあえず、旬のタレント起用すればウケるだろって発想が手抜きのような…。

      • 匿名
      • 2014年 1月 21日

      能年ちゃんがカメラ雑誌の作例になってたんですか!

      • 匿名
      • 2014年 1月 21日

      じぇじぇじぇ、何処に出てたたか教えて!

      • nroff
      • 2014年 1月 22日

      月刊「カメラマン」の作例モデルに無名時代の菅野美穂が出てたのを思い出しました。

    • 自称事情通
    • 2014年 1月 25日

    作例にいいモデルを使うことを始めたのは月カメだったか、CAPAだったか。

コメントは利用できません。

富士フイルム、「Xシリーズ新機種」の28日発表を予告(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ