デジタルカメラ情報サイト

オリンパス、世界最薄の電動標準ズームレンズ(デジカメWatch)

20140129_13

20140129_13自動開閉キャップに対応

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (5)

    • 匿名
    • 2014年 1月 29日

    パナの奴をずっと検討してたけど、こっちもいいかも。
    画質を求める人には全然駄目だろうけど、PM2にこいつを付けたら手軽に持ち出せそうなんで
    買ってみるかな。

      • Tokumei
      • 2014年 1月 30日

      オリの標準ズーム、画質悪くないと思いますよ。
      シャープでカリカリするレンズじゃないけれど、愛用してます。

        • 匿名
        • 2014年 1月 31日

        自分も14-150くらいの画質で満足してるんだけど、
        ここの基準だとたぶん駄目なんだろうと一応書いておいたところ。
        標準もよかったんだけど14-150が便利なので愛用していますが、
        これならちょっと持ち出すのに便利そうだなと検討しています。

    • 匿名
    • 2014年 1月 30日

    パナの12-32とこっちとどっち買おうか迷ってる。
    こっちの方が薄いけど、パナは12mmからは大きいな~。

      • 匿名
      • 2014年 1月 30日

      12-32mmといえばGM1のキットレンズで使われているあれですね?
      14-42mmのパンケーキ電動ズームの方でなく。

      パナのは手ぶれ補正がついている点が捨てがたいけど、
      このオリのは自動開閉レンズキャップがつけられるところが魅力的です。
      オリの電動ズームはスマホやタブレットからズーム制御できるかどうかに興味があります。(パナのGX7やGF6、GM1に取り付けて使ったとき。)

コメントは利用できません。

オリンパス、レザートーン採用の「OM-D E-M5 PROレンズキット」(デジカメWatch)

オリンパス、大口径標準レンズ「M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8」(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ