デジタルカメラ情報サイト

ニコン、カジュアル志向の手頃なカメラバッグ「フレックスシリーズ」(デジカメWatch)

リュック、トート、スリング、ショルダーの4モデル

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • 匿名
    • 2014年 2月 08日

    カジュアルに見えない。色がいまいち。通勤にも使えます、的な色で好きじゃない。

    ニコンのバッグはニコンらしくて、作りはいいけど、デザインはいまいち。

    このリュック背負って、一眼レフ下げてたらオタク度高そうな人にやっぱ見える。

    • 匿名
    • 2014年 2月 08日

    うん。これがカジュアルなバッグだとしたら、”カジュアルじゃないバッグ”はどういったものを指すのか?

      • 匿名
      • 2014年 2月 08日

      言いたいことはよくわかるけど
      これらのバッグ決してフォーマルではないからねぇ

      辛うじてスリングバッグのブラウンxオレンジはアリかな
      あとは正直身につける気にもならない

    • 匿名
    • 2014年 2月 08日

    どんなもんだろうと思って公式サイト見てみたら製品写真が外観だけだった。

    こういうのってどういう収納スペースがあるのかを見て購入するもんだと思うんだけどなぁ~。

コメントは利用できません。

あら~写真が水彩画になる~♪(ケータイWatch)

ニコン、“親子で楽しめる”防水カメラ「COOLPIX S32」(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ