デジタルカメラ情報サイト

ニコン、世界地図内蔵の30倍ズームコンパクト「COOLPIX S9700」(デジカメWatch)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • 匿名
    • 2014年 2月 09日

    パーソナルナビ代わりに使えるなら欲しい気もするけど、
    過去2台ニコンのGPSつきコンデジを使った経験では測位にすごく時間がかかって積極的に使う気にならなかった。
    S9700でどれくらい早くなっているのか興味あります。
    けどお店で確認できないのが難点。

    世界地図内蔵というのは面白いけど、観光で海外旅行に行くのならやっぱりレンズ交換式カメラを持って行っちゃうだろうなぁ。出張のお供だったらこれで充分かな。

    PC画面上で製品写真を見ると、レンズの正面から見て左側(レリーズ側)が間延びしていたS9500に比べてS9700では短く見えるので一見小型化したように感じます。
    でもよく見ると、レンズがでかくなって少し中央方向に移動したからそう見えるだけみたい。
    バランスってやっぱり大事だな、と思いますね。

コメントは利用できません。

ニコン、広角端F2.8の防水デジカメ「COOLPIX AW120」(デジカメWatch)

ニコン、24-1,440mm相当の60倍ズーム機「COOLPIX P600」(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ