デジタルカメラ情報サイト

ニコン、24-1,440mm相当の60倍ズーム機「COOLPIX P600」(デジカメWatch)

Wi-Fi内蔵。野鳥の手持ち撮影モードなど搭載

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (8)

    • 匿名
    • 2014年 2月 07日

    1,440mm ねぇ・・
    いったい何処まで高倍率競争は進むのか? 「鳥」モードが気になる。

    •  
    • 2014年 2月 08日

    ホットシューが無いのが、いただけない。
    ホットシューに付けてレリーズするアダプターが使えない。
    照準器も付けられない。

      • 匿名
      • 2014年 2月 08日

      この手のカメラは、モニタを見ながら手持ちで軽快に撮ることを想定してると思われ。

    • 匿名
    • 2014年 2月 08日

    こういうカメラのテレ端てどのくらい写るんですか?

      • 匿名
      • 2014年 2月 08日

      総じてW端よりはまともに写る印象がある

    • 匿名
    • 2014年 2月 11日

    この手のカメラはスペックこそ面白いんだが、質感がイマイチ
    手に取ると物欲が萎える

      • 匿名
      • 2014年 2月 11日

      わかる。
      見た目のハッタリ利かすために必要以上に大きく作ってあるからなのか、ハリボテっぽい感触なんだよね。
      HX300も商品写真カッコいいなと思って、店頭で見たらなんかショボ・・。
      手に取ってチャチだな・・。ファインダー覗いて見難い・・。
      この前話題になったSP100もカッコいいけど、似たようなもんなんだろうか。

      • jza98lwz3
      • 2014年 2月 12日

      オリンパスみたいなレッドドットサイトつけたら、ちっとはマシになったんじゃね?

コメントは利用できません。

ニコン、世界地図内蔵の30倍ズームコンパクト「COOLPIX S9700」(デジカメWatch)

ニコン、Wi-Fi内蔵になった1/1.7型センサー機「COOLPIX P340」(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ