デジタルカメラ情報サイト

ニコン、Wi-Fi内蔵になった1/1.7型センサー機「COOLPIX P340」(デジカメWatch)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • 匿名
    • 2014年 2月 07日

    クールピクスAの後継機はまだ出さないんだな。
    後継機はぜひ

    ・露出補正は右手だけで出来るようにしよう!
    ニコン一眼レフと同じ操作系とか言ってるけど、やっぱり使いにくいよ。

    ・グリップはもうちょいしっかりしたものにしよう!

    ・シャッタースピードが1/2000まででは物足りない。スペックアップをしよう!
    NDフィルター付けるの面倒だもん。

    ・マクロにしなくても、もう少し寄れるようにしよう!

    ・ISOオートがメニューからじゃないと設定できないのなんとかしよう!

    以上!
    ニコンさんお願いします。
    クールピクスAの後継機はこうしよう!でした。

    • 2014年 2月 07日

    デジタル水準器はどうなったかな?

    • 匿名
    • 2014年 2月 09日

    Eye-fi使ってるからwi-fi機能はまぁいいとして、GPS欲しかったから
    P330値崩れした時に買っておけば良かったなぁ、と激しく後悔中。
    (そりゃEye-fiにもジオタグ付きますけどね。。。)

コメントは利用できません。

ニコン、24-1,440mm相当の60倍ズーム機「COOLPIX P600」(デジカメWatch)

パナソニック「LUMIX DMC-GH4」説明会レポート(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ