デジタルカメラ情報サイト

キヤノン、低価格エントリー一眼レフ「EOS Kiss X70」(デジカメWatch)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (7)

    • nroff
    • 2014年 2月 12日

    X4の再発売に限りなく近いのかな?
    すっごく安ければ、とても実用的でいいカメラですね。

      • 匿名
      • 2014年 2月 13日

      自分もそっくりそのままX4なんじゃないかと思ってキヤノンのサイトの”製品比較”で比べてみたら
      X4の方がスペックは上だった。。。どんだけ出し惜しみしてんだ。

        • 匿名
        • 2014年 2月 13日

        たしか、KissFとかX50はシャッターが先幕だけ+電子シャッターじゃなかったですか?
        X70も同様なのかと思います。

    • 匿名
    • 2014年 2月 13日

    せっかくの新商品なのにコメントが少ないね
    エントリー機だから当然か

    • 匿名
    • 2014年 2月 13日

    サイレントな魔女達が買うんです。

    • nroff
    • 2014年 2月 13日

    「必要にして十分なエントリー機種だけで本気の写真を撮る」、ってシチュエーションに憧れるんだけど、
    自分も既にこれより性能のいいやつ持ってるし……。
    まあ、ここに出入りする皆さんの興味が湧く機種ではないですよね。

    • 匿名
    • 2014年 2月 13日

    なんか安いだけで、それ以外に新しいもんはないもんなぁ・・・コメントしようがない、とコメントしよう。

コメントは利用できません。

キヤノン、1.5型CMOSコンパクト「PowerShot G1 X Mark II」(デジカメWatch)

オリンパス、M.ZUIKO PROシリーズ「7-14mm F2.8」と「300mm F4」を開発発表(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ