デジタルカメラ情報サイト

カメラと写真映像の情報発信イベント「CP+2014」が開幕(デジカメWatch)

【CP+】
by 折本幸治@デジカメWatch

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • 匿名
    • 2014年 2月 15日

    この雪だと行く人は少ないだろうね。
    明日溶ければいいけど、東横も事故ってるようだし。

      • 匿名
      • 2014年 2月 15日

      【重要】悪天候による2/15(土)開催中止のお知らせ
      2/15(土)は悪天候による交通機関の大幅な遅れ、
      および運行休止が発表されているため、
      開催を中止することと決定いたしました。
      なお、最終日2/16(日)は通常通りの開催を予定しております。

      だそうです。

    • 匿名
    • 2014年 2月 15日

    デスヨネー。
    川崎市民だけど、見たことないくらい積もってるもん。
    明日は逆に混んじゃうのかな?

    • M-KEY
    • 2014年 2月 15日

    うーん、アウトレットに期待してたのに、残念。
    明日は仕事だし仕方ないです。
    とりあえずは、X-T1、dp Quattro、G1Xmk2tと
    目玉にタッチ&トライ出来たからよしとしましょう。
    さて、今日の予定が空白になっちゃいましたが
    電車がまともに動いていないの身動き出来ません。
    早めに空港に行くしかないか・・・

コメントは利用できません。

「dp2 Quattro」のタッチ&トライが人気のシグマブース(デジカメWatch)

能年玲奈さん出演の「EOS M2」テレビCMが放送開始(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ