デジタルカメラ情報サイト

能年玲奈さん出演の「EOS M2」テレビCMが放送開始(デジカメWatch)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (7)

    • 匿名
    • 2014年 2月 13日

    なんと能のないCM

    • 匿名
    • 2014年 2月 13日

    能がない念ってか?

    • 自称事情通
    • 2014年 2月 13日

    脳燃

    • 匿名
    • 2014年 2月 14日

    いやぁ、いいじゃんこれ。
    カメラのCMって、いかにも私はうまく撮りますってのがくさいけど、これはそれがない。
    でもな、これはCANONのCMではなく能年のCMだな、これ。

    • M-KEY
    • 2014年 2月 14日

    たしかにカメラは全然伝わって来ないですね。
    能念さんもコーセーの方が綺麗ですす。

    • nroff
    • 2014年 2月 14日

    素晴らしく良くできたCMだと思うなぁ。
    「カメラの機能を使いこなせていないこと」を肯定的に可愛く表現してるし、
    「それでもこんなカメラ買っていじってる可愛い私」って、カメラ女子予備軍のくすぐり方が秀逸だと思いました。

    AFスピードとか、ブラックアウトの改善とか、もうどうでもいいでしょ。このカメラの購買層にとっては。

    • 匿名
    • 2014年 2月 14日

    素顔の能年玲奈が表れてるような、シンプルで初心者にも伝わり易いCMじゃないだろうか。
    基本的に、このカメラはカメオタやマニア向けの商品じゃないからね。

    俺的には「じぇ・じぇ・じぇ!」とか言って欲しかったけど(笑)

コメントは利用できません。

カメラと写真映像の情報発信イベント「CP+2014」が開幕(デジカメWatch)

ソニー、高速AFのミラーレスカメラ「α6000」(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ