デジタルカメラ情報サイト

サンディスクに聞く「UHS-II」エクストリームプロカードの実力(デジカメWatch)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • キツツキ
    • 2014年 2月 27日

    FireWire(IEEE1394)とUSBのバトルのように、これとXQDがまた同じようなバトルを繰り広げそうな予感がする。性能が同じだったらより汎用性の高い方に流れるのが歴史の教えるところ。

    • 自称事情通
    • 2014年 2月 28日

    XQDと競合するのはCFast2.0

    • 襤褸猫
    • 2014年 3月 01日

    早いところUHS-2を一眼デジカメの標準カードにしてほしい。東芝もカードだけは発売していたけど、USB3対応のカードリーダーまで用意していなかったし。(まぁ四日市でしょうけどね、サンディスクのこれも)
    あと、パナよ、なぜGH4をUHS-2にしなかった?

    SD通常とマイクロの2スロットなら廉価版一眼でもダブルスロットに簡単に出来そうだし、転送速度もRAWでも十分過ぎるので普及はよ。

コメントは利用できません。

キヤノン、「EOS Kiss X70」を3月13日に発売(デジカメWatch)

解像感と近代的なボケを両立した大口径単焦点–ソニー「Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA」(ITmedia デジカメプラス)

最近のコメント

アーカイブ