デジタルカメラ情報サイト

おしゃれなパリの街並と絶景モンサンミッシェル! 撮りたくなるものが一杯のフランス撮影旅(女子カメWatch)

by コムロミホ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (12)

    • Gekko
    • 2014年 3月 10日

    今回は良い写真を撮ってきたね。
    でも、写メじゃないんだから、もっと大きな画像で見せてもらいたいもんだな。

    • radiognome
    • 2014年 3月 10日

    フランスの都市景観は凄いよな。写真が上手くなった錯覚に陥るんだよ。

      • 匿名
      • 2014年 3月 11日

      ヨーロッパ全体に言えることですが、写真に取りたい街は多いですね。
      パリはモラルの低い市民が多すぎ。日本人が夢見ているようなものではない。

        • 匿名
        • 2014年 3月 11日

        パリの町は犬の糞だらけ。もっとも日本でも愛犬家と称する害獣連中が
        毎朝散歩がてら町中に飼い犬の糞尿をまき散らしているがね。
        きっとパリ市民の真似をしてるんだろう(苦笑)

          • M-KEY
          • 2014年 3月 11日

          早朝のパリ市街は凄い有り様ですね。
          予備知識無しだったので驚きました。
          でも、昼頃にはしっかり掃除されているので早起きしなきゃ問題ないでしょう。
          しかし、パリでレンタカーを使うなんて勇気がありますね。
          狭い路地でもバンバン飛ばすし、縦列駐車はねじ込むし、ロータリー式の交差点なんて入るタイミングで苦労しそう。
          行動力に感服!

          • 匿名
          • 2014年 3月 11日

          パリの犬の糞が野良犬のものか飼い犬のものかで話の内容が変わりますね。
          自分は関東圏内ですけど、「自宅周辺、会社周辺」では野良犬は全く見ませんね。場所によって差はあるだろうけど、日本の都市部では野良犬は少ないでしょうね。

            • M-KEY
            • 2014年 3月 12日

            パリで野良犬を見た記憶はありません。
            というか文脈で「飼い犬」だとわかりそうですが・・・
            実際,早朝のパリ市街では犬を連れての散歩は都内よりもずっと多い印象です。
            で、日本だと「落とし物」は飼い主が回収するのが普通ですが、パリでは見た範囲では全ての人が放置していました。
            20年近くパリに住んでいる日本人に訊くと「街を掃除する人が居て、糞を片付けると、その人の仕事が無くなる」
            という返事が返ってきました。

        • radiognome
        • 2014年 3月 11日

        俺はそれが面白くて北駅の方に行くんだけどね。

    • 匿名
    • 2014年 3月 11日

    この娘すごい行動力と思った。
    少なくともおっさんの機材レビューよりは見る価値あるでしょ。

      • 匿名
      • 2014年 3月 11日

      >少なくともおっさんの機材レビューよりは見る価値あるでしょ。
      他人の事を批判するな。意地汚い女に見えるぞ。
      自画自賛だけしてればいいんだよ。

        • 匿名
        • 2014年 3月 12日

        いや、俺おっさんなんだが。

      • 匿名
      • 2014年 3月 11日

      行動力よりお金あるなーと思った。
      高そうなレンタカー使ってるし。

コメントは利用できません。

チノン、8mm風のレンズ交換式フルHDカメラ「Bellami HD-1」は22日発売。89,250円(AV Watch)

狭い路地の日向猫をカシオとオリンパスの高画質コンデジで撮る!(ASCII.jp)

最近のコメント

アーカイブ