デジタルカメラ情報サイト

フォーサーズレンズのAF速度を検証–OM-D E-M1(デジカメWatch)

【気になるデジカメ長期リアルタイムレポート:第3回】
by 礒村浩一

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • 匿名
    • 2014年 3月 18日

    このテストは今さら感はあるな。
    E-M1の像面位相差センサーはクロスではないので、
    横方向に短柵状の被写体だとピントが合わないことがあるよ。
    カメラをちょっと傾けると合焦します。

    でもX-T1が手強いライバルとして登場してきたので、
    4/3用レンズを使えることがE-M1の切り札になってきた感じだね。

      • TMAX400
      • 2014年 3月 18日

      確かに。ヨコ縞の被写体にはめっぽう弱い。
      逆光での合焦はE-5より強くなったけどね。

    • 匿名
    • 2014年 3月 18日

    E-M1発売時にこういうレビューが欲しかったですね。
    というか本来メーカーが用意すべきだったのではないか。統合というのならば、、、
    愛用していたフォーサーズは全部売り払ってしまいました。

コメントは利用できません。

FinePix S1でサクッと超望遠写真♪(ケータイWatch)

エプソン、レンジファインダーデジカメ「R-D1xG」を生産終了(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ