デジタルカメラ情報サイト

オリンパス、“PEN”風デザインの24倍ズーム機「STYLUS SH-1」(デジカメWatch)

光学5軸手ブレ補正やWi-Fiを搭載

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (17)

    • 匿名
    • 2014年 3月 31日

    またpen風なのぉ・・・・・penだのOMだのっていうのはミラーレスだけでいいんじゃないのか?

      • 匿名
      • 2014年 3月 31日

      むしろ問題はあんまPENに見えないことじゃね?
      STYLUS 1はかなり頑張ってOM-D風に仕上がってたのに、これはクォリティ低すぎだろ。

      •   
      • 2014年 4月 01日

      いやでも、PENってほとんどレンズ交換出来ない機種だよ?
      PEN F系が例外的にレンズ交換できるってだけで。
      そう考えれば、こっちが本筋かも。
      でもデザインコンセプトはPEN Fっぽいけどね。

        • 匿名
        • 2014年 4月 01日

        そうか。まだそっちのPEN風は作ってなかったね。
        昔デザインでもう一儲けできるかも。

    • 匿名
    • 2014年 3月 31日

    どうせなら50倍ズームでお願いします。

    • 匿名
    • 2014年 3月 31日

    コンデジ事業大幅縮小したんじゃなかったのか
    オリも懲りないな

    • 匿名
    • 2014年 4月 01日

    いいじゃないの、これ。
    あのさ、PENはPENでも銀塩のじゃなくてデジカメのPENだから。

    • 匿名
    • 2014年 4月 01日

    1/2.3型なら600万~800万画素程度にすれば良いのに。

      • nroff
      • 2014年 4月 01日

      公式のサンプル画像は、想像通りの塗り絵写真だった。でもそんなに嫌みはなかった。

    • 匿名
    • 2014年 4月 01日

    オリンパスの屋根にペンペン草が生えているようなものか。

      • tokumei
      • 2014年 4月 01日

      低能には理解できないカメラなんだよ

        • 匿名
        • 2014年 4月 01日

        おう、全く理解できないわ。

          • とくめい
          • 2014年 4月 01日

          低能なのは認めるんだwww

            • 匿名
            • 2014年 4月 01日

            はい!
            認めます師匠。

        • tokumei
        • 2014年 4月 02日

        なんだ。ここのハンドルネームは、ダブれるんだな。
        “tokumei”を最初に名乗ったのは、俺だぜ。
        仕方ないから次から「元祖tokumei」にする。
        真似すんなよ!!

        • 元祖tokumei
        • 2014年 4月 02日

        っていうか、”tokumei”なんて誰でも思いつくよな。
        IPアドレス曝したくないもんね。

        オリのデザイナーも、誰でも思いつくようなことを実行したんだろう。
        「もう、EP5風で良いじゃん」
        ・・・・って、感じで。

    • M-KEY
    • 2014年 4月 03日

    これが24倍ズームでEVF付きのSTYLUS1が10.7倍ズームと謎仕様ですね。
    XZ-2をPEN風に仕立て直したのなら納得でしたが・・・

コメントは利用できません。

旅×カメラ:OLYMPUS OM-D E-M10(デジカメWatch)

デジカメ売れ筋、影響及ぼすのは増税よりもキャッシュバックか(ITmedia デジカメプラス)

最近のコメント

アーカイブ

最近のコメント