デジタルカメラ情報サイト

ペンタックス、未発表“中判カメラ新製品”の体験イベントを予告(デジカメWatch)

ティザーサイトに「Z」の文字。4/19と4/26に開催

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (9)

    • 匿名
    • 2014年 4月 02日

    ミラーレスにするんだっけ、新しい中判は。

    • 匿名
    • 2014年 4月 02日

    早くー。楽しみに待ってるよ!

    • M-KEY
    • 2014年 4月 02日

    おそらく、現行の645Dをベースにソニー製のCMOSに換装して
    ライブビューを可能としたカメラ、すなわち一眼レフだと思われます。

    • 匿名
    • 2014年 4月 02日

    イチゴが豊作過ぎるとファミレスが一斉にイチゴフェアやるみたいに、
    ソニーが新しいセンサー開発すると、同じフォーマットのカメラを各社が立て続けに発表するこの滑稽な状況どうにかならんもんかの~

      • 匿名
      • 2014年 4月 03日

      消費者としては、たくさんイチゴを買ってあげるしか無いじゃん。

      • 匿名
      • 2014年 4月 03日

      そのイチゴが無くなったら、困るじゃん。

    • 匿名
    • 2014年 4月 03日

    苺フェアや苺系スイーツなんて、作況に関わらず毎春の事じゃん。

    • 匿名
    • 2014年 4月 03日

    ペンフルを待つ身としては、もちっとフルに近い値段でだしてくれたら思い切ってジャンプするんだが・・・

      • 匿名
      • 2014年 4月 03日

      1DXととんとんじゃね? 135フルを買えるなら、これも買えるでしょ。

コメントは利用できません。

直感的なインターフェースの画像編集アプリ–Distressed FX(デジカメWatch)

写真をバックアップできない親に捧げる「おもいでばこ」(ケータイWatch)

最近のコメント

アーカイブ