デジタルカメラ情報サイト

「スイッチ押したら朝が来る」アニメの世界が現実に。『Sony α7S』の超高感度が、夜を消し去る驚愕レベル(DDN JAPAN)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (9)

    • 匿名
    • 2014年 4月 15日

    明るさも驚愕だけど雑草の綿化も驚愕だ。

    • 匿名
    • 2014年 4月 15日

    これはこれで十分凄いし価値もある技術だけど、ちょっとちゃんと見れば撮影時は「夜」じゃないし「夜が昼のように明るくなってる」わけでもないのが分かるはずなんだよね。
    SONYはこういう、素人にあっと言わせる話題を作るのが上手いね。

    • 匿名
    • 2014年 4月 15日

    実際の状況が、どのくらい暗いかわからないので、何とも言えない。

    • Gekko
    • 2014年 4月 15日

    高感度に強くなるのは歓迎だが、夜の撮影が朝みたいに撮れるのはマズイ(笑)
    やるなら、暗所でのノイズの出方と発色の正確さがどうかを見せるべき。

    • 匿名
    • 2014年 4月 15日

    そうだね!
    夜を夜として写せるカメラが欲しいわけで。

      • 匿名
      • 2014年 4月 15日

      釣りなの・・・?
      低ISOで撮れば

        • 匿名
        • 2014年 4月 15日

        え?
        正気か?

      • tomic
      • 2014年 4月 17日

      露出計の指示通り撮ると夜でも昼みたいに写っちゃうから難しいね

      • nroff
      • 2014年 4月 17日

      「s-log2」で検索しよう。

コメントは利用できません。

Rhonna Designs–Photo Editor(デジカメWatch)

言葉としては知っていてもちょっと分かりにくい写真用語の感覚的な理解に挑んでみる(ITmedia デジカメプラス)

最近のコメント

アーカイブ