デジタルカメラ情報サイト

パナソニックの薄型標準ズームレンズ用自動開閉キャップ(デジカメWatch)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • 匿名
    • 2014年 4月 19日

    プロテクター付けた状態で使えるなら便利かも。
    この手のキャップはプロテクターやフィルター類と共存できないのばっかだったから。

    • M-KEY
    • 2014年 4月 20日

    プロテクターを使いたくない場合にこそ、こうしたオートキャップが重宝するのでは?
    と思いますが、PLフィルターなどと併用出来るタイプも欲しいですね。

    • 匿名
    • 2014年 4月 20日

    元記事の写真にはプロテクターが付いているんだが?

    • 匿名
    • 2014年 4月 20日

    これほんとにケラレないの?フィルターにキャップの羽の影が映ってるのが凄く気になるんだけど。
    いずれにしてもこんなに分厚いと、このレンズの売りであるコンパクトさが台無し。
    オリンパスの14-42mmEZようの自動開閉キャップが、このレンズにも使えるらしいよ。

コメントは利用できません。

速さの次元が違う、超高速ミラーレス「Nikon 1 V3」徹底解剖(ITmedia デジカメプラス)

リチウムイオン充電池を採用したクリップオンストロボ(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ