デジタルカメラ情報サイト

オリンパス、防水コンパクト最上位機「TG-3」(デジカメWatch)

「深度合成」などマクロ機能を強化。Wi-Fiにも対応

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • 匿名
    • 2014年 5月 13日

    思ったよりも綺麗だしマクロも面白そう。
    タフ系はタフ以外に期待してなかったけど、これくらい撮れるなら持ち歩きにいいかも。

    • 匿名
    • 2014年 5月 14日

    確かに、まだ暗部のつぶれや遠景の解像感の喪失はあるけど、これまでで一番画質が良くなった気がしますね。ただし、断言するにはまだ早い、もう少しサンプルが欲しいです。

    ・・・にしても、なんで1/1.7クラスの画質重視の防水コンパクト、出ないのでしょうか?

    • 匿名
    • 2014年 5月 14日

    ようやくピクチャーモードが切り替えられるようになった。RAWがあればいいなあ。

コメントは利用できません。

ISO感度と高感度NRを検証する–α6000(デジカメWatch)

キヤノン、付属レンズが2本とも白くなった「EOS Kiss X7ホワイト」(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ