デジタルカメラ情報サイト

野生動物写真におけるストロボの利用法(ITmedia デジカメプラス)

2014.05.22

2 comments

【山形豪・自然写真撮影紀】

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 匿名
    • 2014年 5月 22日

    ライオンの写真はストロボない方がいいじゃん(震え声)

    • キツツキ
    • 2014年 5月 22日

    山形さんの動物写真は大好きなんだけれど、800mmを入手してからはアップの写真が多くてがっかり。動物写真では背景も動物と同じぐらいに重要な主役だと思うので(場合によっては動物より上)、引いた写真が好みです。アップの写真だと動物園で撮ったのと変わりが少なくなる。800mmを捨てて以前のように500mm中心にして欲しいなあ—–来年はケニアに行くことを計画している山形さんの熱烈ファンより。

コメントは利用できません。

河原でiPhone逆さ撮り(ASCII.jp)

「Inspiron 17 5000」–“外部GPU+アドビソフト”のお手ごろ大画面クリエイティブノートを試す(ITmedia デジカメプラス)

最近のコメント

アーカイブ