デジタルカメラ情報サイト

「PENTAX 645Z」が6月27日に発売(デジカメWatch)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • 匿名
    • 2014年 5月 24日

    発売日が近づくにつれて、静かになっていくネット民。
    サイズとしては645に全く満たないが、やっぱり中判なんだなと思わされます。135と中判の間には、なぜか高い壁があるのでしょう。

      • 匿名
      • 2014年 5月 24日

      初めからそんなに盛り上がってたイメージ無いかと。
      「出す意味あんの?」みたいなコメントもあったし。

    • 匿名
    • 2014年 5月 25日

    昔でいう5ナンバー車なら親しみがあったが、
    3ナンバー車はちょっと・・・という感覚だろうか。
    35㎜フルサイズより格上のサイズでお値段も高いだけに、
    興味はあっても手の届かない人が多いのも事実だろう。。。

    • 匿名
    • 2014年 5月 25日

    庶民は背伸びも35ミリが限界ということでしょうか。
    この645が買える人が羨ましい限り。

コメントは利用できません。

職人の本気が伝わるカメラアイテム–ソニーα7 + Ektar 50mm F1.9(デジカメWatch)

カールツァイス入魂のモンスターレンズ–Otus 1.4/55(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ