デジタルカメラ情報サイト

カメラを構えると伸びる斜め掛けストラップ(デジカメWatch)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (5)

    • 匿名
    • 2014年 6月 07日

    この手のストラップが多いけどどれが良いのだろう?

    • 匿名
    • 2014年 6月 07日

    > 既存の素早い伸縮を特徴とするカメラストラップでは、長くする際に片手はカメラ、片手はストラップ上のリングやバックルに手を添えて引っ張るのが一般的。本製品はカメラ底部にバックル一体型の取り付け部を装着するため、カメラを撮影時に前方へ出すのに連動してストラップが伸びる仕組みになっている。

    このストラップの魅力はココですかね。他の速写ストラップより便利そうにも感じますが、実際の使い勝手はどうなんだろう・・・。

    • 匿名
    • 2014年 6月 07日

    便利そうなのはわかるけど、この手のやつ(三脚穴につけるストラップ)をつけると一気にオタクっぽくなるからなあ。。。

      • 匿名
      • 2014年 6月 07日

      そんなことないよ。普段からオタクっぽく見えてるよ。

        • 匿名
        • 2014年 6月 07日

        ヲタはカメラ持っても持たなくてもヲタに見られる
        これ現実

コメントは利用できません。

ミラーレス一眼は「NEX-5T」を中心に5万円前後が熱い!――ノジマに聞く(日経トレンディネット)

オリンパス「Stylus 1」「XZ-2」などで隠れ猫を撮る!(ASCII.jp)

最近のコメント

アーカイブ