デジタルカメラ情報サイト

【予算5万円以下】撮影が楽しくなるデジカメアクセサリー・ベスト10(日経トレンディネット)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • 匿名
    • 2014年 6月 25日

    アクセサリーじゃなくてデジカメ本体が混じっとるやん

      • 匿名
      • 2014年 6月 25日

      違和感ありますね。
      これだけでこの記事自体が特定カメラのステマに見えてしまいます。

    • 匿名
    • 2014年 6月 25日

    まあでも実際XZ-2の投げ売られぶりは異常だから
    記事に取上げてしまいたくなる気持ちもわからんではない

      • 匿名
      • 2014年 6月 25日

      値段自体はそう驚くわけでもないけど、モデルチェンジしないから安いままって感じ。
      XZ-1も同じだけど在庫持ちすぎなんだよね。
      この一年このクラスで一番の投売りはP330だと思うけどモデルチェンジ早いんであまり
      話題にもならないけど。

コメントは利用できません。

キヤノンギャラリーで「世界初」EFレンズが展示中(デジカメWatch)

必要なのは写真への好奇心だけ 深い写真表現を実現する、斬新デザインの新「dp」–SIGMA dp2 Quattro(ITmedia デジカメプラス)

最近のコメント

アーカイブ