デジタルカメラ情報サイト

ニコン、「Df」用に開発したソフトシャッターレリーズ(デジカメWatch)

真鍮・エボナイト採用でNikonの刻印入り

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • やれやれだ
    • 2014年 6月 26日

    うわぁ・・・こ れ は 酷 い ・・・

      • 匿名
      • 2014年 6月 26日

      典型的な悪乗りだね

    • キツツキ
    • 2014年 6月 26日

    違いますよ、マイナーであってもこれこそ写真を趣味とする人へのサービスです。

    これを開発・製造するコストを考えてみてください、決してペイしないでしょう。

    それゆえ他社では決してやらないでしょう、Nikonに拍手!! でもPentaxならやるかも。

      • 匿名
      • 2014年 6月 26日

      いや、NIKONの刻印がクドくてダッサいという話なんですけど・・(やれやれだ氏もそういうことだよね?)
      まあでもDf自体ダサいなーと思ってたら結構売れたみたいだし、Dfユーザーさんと自分とは趣向が180°違うのか。

        • キツツキ
        • 2014年 6月 26日

        誤解してすまん。ただそうならはっきり言ってもらわないとね。

        Dfは世の喧騒と回転の速さにまどわされずじっくり写真を撮り
        たいと思っているひとには最適だと思います。

        私は鳥撮りなので、喧騒と野鳥の素早さに少しでも追いつくために
        D7100です。その点D4がいいのだけれど先立つものが……

      • M-KEY
      • 2014年 6月 26日

      それならDFのサHッターボタンをニコマートやFM/FEのような形状にして
      AR-1を復活させてほしかったという気もしますが、さすがに望み過ぎ?

コメントは利用できません。

あのFoveon画質がさらなる高みへ。JPEG撮って出しも進化–SIGMA dp2 Quattro(デジカメWatch)

ニコン、FXミドルクラス一眼レフ「D810」(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ