デジタルカメラ情報サイト

キヤノン「EOS M2」に“ベイブルー”など新色追加(デジカメWatch)

ダブルズームキット登場。EFアダプター進呈のキャンペーンも

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (5)

    • 匿名
    • 2014年 7月 05日

    時代はベイブルー

    • ken
    • 2014年 7月 05日

    歴史はもう少し。。。。
    もういいか。

    • 匿名
    • 2014年 7月 09日

    単なる色違いモデルかよ…
    ソニーやニコンがコンスタントに新製品を出していく中、キヤノンは色違いモデルを出すだけで精いっぱい。
    もうキヤノンはオワコンなのか?

      • nroff
      • 2014年 7月 09日

      いや〜、最近の新製品の開発サイクル、ちょっと速すぎますよ。
      趣味で使ってると使い込む前に新しいの出ちゃうし。
      スマホやパソコン並みなのもどうかと。

        • se7
        • 2014年 7月 09日

        一般的な開発サイクルが速すぎかどうかはともかく、EOS-Mのシリーズ展開の開発サイクルは激遅でしょう。後発なのにレンズやアクセサリーを一気に揃えるでもなく、上位機種も出ない。キヤノンがミラーレスには本気出してないと言われるわけです。

コメントは利用できません。

ライカTのEVFにエプソン「ULTIMICRON」が採用(デジカメWatch)

シチズン、EVF向け世界最高峰の高精細液晶パネルを開発(ASCII.jp)

最近のコメント

アーカイブ

最近のコメント