PENTAX K-3にガンメタル塗装の限定版(デジカメWatch)

20140724_05

世界2,000台限定。バッテリーグリップやロゴ入りストラップを同梱

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • 匿名
    • 2014年 7月 24日

    思わず欲しいと感じてしまった。

    • 匿名
    • 2014年 7月 24日

    写真だと安っぽく見えない?プラスチック風に見えてしまう。実物はどうだろう?

    • M-KEY
    • 2014年 7月 24日

    ノーマルのより安いですね。

    • 匿名
    • 2014年 7月 25日

    標準仕様+バッテリーグリップ+スペアバッテリーを
    これより数千円安い程度の値段で買ったばかりなので
    ちょっぴりショック。

    まあ、少しでも早くK-3に触れただけよしとしよう。
    と自分に言い聞かせる……。

    • 匿名
    • 2014年 7月 25日

    写真だとプラっぽく見えるけど、実物はいいかもしれない・・・と期待しちゃうな。
    ポチってしまいそうだ。

    • 匿名
    • 2014年 7月 29日

    予約入れました。K-3はすでに持っているので迷ったが,手にするのが楽しみ。
    ペンタ‥‥リコーさんには,Kシリーズのレンズシステムをいっそう充実させてほしい。

コメントは利用できません。

新機能「シフトクロップ」でまっすぐな建物写真を!–リコーGR(デジカメWatch)

富士フイルム、ロードマップに中望遠レンズ「XF 90mm F2 R」を追加(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ