デジタルカメラ情報サイト

「PENTAX Q-S1」に直販限定カラー2色が登場(デジカメWatch)

ブラックのホルスターケースも

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • 匿名
    • 2014年 8月 09日

    ブラックのホルスターケース、悪くないけど…。
    ホルスターケースの弱点は、02や06を使う際に外した01や08などの他のレンズを何処にしまうかって点だ。01は02や06と径が同じだから空いたとこに入るだろうけど、径の違う06はどうする?
    ユニークレンズシリーズは値段も安いんで取り扱いに気を使わずポケットにでも突っ込んでおけるが。

    • 匿名
    • 2014年 8月 09日

    直販限定色もやるんだね(ハァ
    ネイビーいいね。
    ピンクは嫁が欲しがりそうだ。

    もうカラバリはこの位にしときましょうよ。
    次はレンズを頼むよ。

      • 匿名
      • 2014年 8月 11日

      マクロはまだですかね。
      あと、明るい単焦点レンズのラインナップも増やして欲しいところです。

コメントは利用できません。

ノズルの長さが変えられるブロアー(デジカメWatch)

“ガンメタル×カーマインレッド”など…個性的なボディカラー4色を紹介–PENTAX Q-S1(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ