デジタルカメラ情報サイト

ニコン、1 NIKKOR VR 70-300mmの供給不足を告知(デジカメWatch)

注文多数で生産が追いつかない状況に

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • ほしい
    • 2014年 9月 16日

    このレンズのためだけに1を買う価値がある。

    • 匿名
    • 2014年 9月 17日

    AW1使ってますけど、ニコワンシリーズがそんなに売れているとは思えないのですがね。街で見ることも少ないし。
    このレベルのレンズ使うならニコン、キャノンのDSLRのほうがいいと思うんだけど。

      • 匿名
      • 2014年 9月 17日

      2.7倍で換算810mm。APS-Cだと540mm。フルサイズだと810mm。DSLRに2Kg程のレンズを付けて持ち歩くより、ニコ1に70-300mmの方が楽ですよ。供給不足は小さいセンサーサイズに超望遠を期待している人が多いと言う事です。
      オリが300mmF4を出すようですが、これも供給不足になるんじゃないですかね。

    • 匿名
    • 2014年 9月 17日

    鳥撮る人には最高かも知れなけどスナップ用途だと長すぎる。
    でも30-110だと物足りないので、次はぜひコンパクトは50-200mmを出してください。

コメントは利用できません。

桃井一至の「フォトキナ2014 with RICOH WG-M1」(デジカメWatch)

キヤノン、光学65倍ズームの「PowerShot SX60 HS」(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ