デジタルカメラ情報サイト

旅にピッタリのFUJIFILM X30を使ってみました!山本まりこさんが撮った安曇野の旅♪(女子カメWatch)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (7)

    • zxcvb
    • 2014年 9月 19日

    普段女子カメラとか関心ないけど、安曇野は好きだからタイトルにつられてクリックしたら、なんじゃこりゃー!?

    これを撮りにわざわざ安曇野へ行ったわけ? 見てると頭がクラクラしてくる画像、こういうのが女子カメラなのか・・・訳がわからん。

    • 匿名
    • 2014年 9月 19日

    微妙に曲がっているクイックシュー

    • 匿名
    • 2014年 9月 19日

    わざわざX30使う必要が無いような写真ばかり・・・
    これを公開する勇気に拍手。

      • ほんとうは
      • 2014年 9月 19日

      全部iPhoneで撮ったんですぅ…. かも。

    • 匿名
    • 2014年 9月 20日

    ホワイトバランス弄りすぎだろ!
    まあ自由だけどさ、カメラレビューとしてはどうなんだろう。

    • 匿名
    • 2014年 9月 20日

    見た目はおじさん向けなカメラだけど、実は女子の好きそうな写真も撮るのにも向いてるよ、
    という記事ですな。

    • 匿名
    • 2014年 9月 21日

    女子カメってなんでどれもこれもバカの一つ覚えで緑かぶりのボヤンボヤンの絵ばっかりなんかな
    編集がそうさせてる?

コメントは利用できません。

動きモノ最強のAPS-Cハイエンドモデル現る–EOS 7D Mark II(デジカメWatch)

iOS8のカメラ・写真機能をチェック!(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ

最近のコメント