デジタルカメラ情報サイト

PENTAX K-S1にスイーツがテーマの限定版(デジカメWatch)

ストロベリーケーキ、ブルークリームソーダ、ライムパイの3色

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (7)

    • 匿名
    • 2014年 10月 23日

    スイーツというか、派手なスポーツウェアのような色に見えるが。。。。
    起動時にLCDにストロベリーケーキ/ブルークリームソーダ/ライムパイの美味しそうな画像を表示してはどうか?

    • 匿名
    • 2014年 10月 23日

    あんまり派手にしすぎると、数年後に色あせたときに持ち歩けなくなりそう。
    何年も使い続けるカメラじゃないのかも知れないけど。

    それより、デジカメWatchで隣に載っていた新しいチェキも気になるなぁ。
    Instax Wideにもプリントできるプリンターも出して欲しい。

    • 匿名
    • 2014年 10月 23日

    いろんな色を纏ってもどれも意外に似合ってしまうもんだね。
    あまりゴテゴテせず、すっきりした形状なのは、
    それを想定してのデザインなんだろうか。
    だとしたらデザイナーが一枚上手だわ。

    • 匿名
    • 2014年 10月 26日

    こういう派手な色は防水仕様なら似合うと思いますが防水仕様ではないですね。
    しかし実物は写真でみたより悪くはないです。最初は変な形と思いましが。
    それよりも見た目の大きさと違い結構重いです。X7の方が軽いですね。

    • @@
    • 2014年 10月 31日

    また綾波カ

コメントは利用できません。

緑や青のLEDが光るギミック満載の一眼レフ–PENTAX K-S1(デジカメWatch)

タムロン高倍率ズームレンズが累計500万本を達成(デジカメWatch)

最近のコメント

アーカイブ